2015年04月05日

2015年初サバゲ

本日は、GFBの今年初のゲームでした。
ちょいと肌寒い天候でしたが、ハイテンションな、米軍のあんちゃん(表現が古いw)たちがまじったりして、楽しくゲームできました。
彼らみたいに「コンタクト・フロント!」て叫んでみたいけど、恥ずかしくて叫べない少佐でしたーー;

ちなみに、プレデターの吹き替え版で、「いたぞう!」って叫んでミニガンぶっぱんしてたシーン。オリジナルの「contact front!」のほうがやっぱかっこいいんだよなあ。

2015年初サバゲ

画像はGFBHPから転用です。ゲーム中の写真は、HPで見てください








Posted by 少佐  at 22:21 │Comments(0)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。