2009年04月20日

Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー
昨日はGFBのゲーム日でしたが、新メンバーS氏のマルイSOPMOD M4。 ついにレイルまで、変えていました。

Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー
ダニエル・デフェンスタイプ オメガレイルに、レイル取り付け型バイポッドやノベスケハイダー等で、迫力が増してますね。
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

新メンバーS氏です(本人の許可を得て目線なしです)
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

ダンプポーチが前についていますが、なるほどこのほうがマグチェンがすばやくできそうですね。
うしろだとけっこうもたついてしまいます。

Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

もう一人の新メンバーK氏
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

ゴーグルはマルイのプロゴーグルですが、フェイスマスク部分に、ピクセル迷彩をプリントして張ってあります。
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

フォースリーコンにあきたのかwすっかり英軍に、はまっている最近のN氏 
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

昨日の少佐と伍長
Daniel Defemseタイプ オメガレイルと新メンバー

ゲームの模様はGFB公式HPにアップされています。





同じカテゴリー(隊員紹介)の記事画像
Mr.Golgo in Misawa Air Show
黄金銃を持つ男
モガディシオマイル
中東の米空軍基地
ゴルゴ in 中東
RTC その2
同じカテゴリー(隊員紹介)の記事
 Mr.Golgo in Misawa Air Show (2011-09-07 18:50)
 黄金銃を持つ男 (2011-01-03 15:41)
 モガディシオマイル (2010-10-04 22:09)
 中東の米空軍基地 (2010-09-21 22:18)
 ゴルゴ in 中東 (2010-07-31 22:19)
 RTC その2 (2010-05-03 12:00)

Posted by 少佐  at 20:48 │Comments(5)隊員紹介
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
仏頂面で映ってるw
紹介ありがとございます。
前面にダンプポーチは米軍のどっかの部隊の画像であったのを真似てみました。
Posted by S氏 at 2009年04月20日 22:08
>S氏さん
ダンプポーチは、なんとなく後ろにつけるものという固定観念がありましたが、前のほうがきっと使いやすいはず。こんどまねてみます。
Posted by 少佐 at 2009年04月21日 18:37
前面のダンプポーチは、マグが回収しやすそうですね。
伏せずらそうですが。
Posted by ダイコク at 2009年04月22日 22:34
はじめまして。いつもひそかに拝見いたしてます
今日初めて長年の夢である電動ガンM4を手に入れ酔いしれております。
皆様の装備を参考にしながら、これから揃えて行きたいと思います。 ぜひ一度参加したいですm(__)m
Posted by 津軽平野のマリンコ at 2009年04月23日 21:11
>津軽平野のマリンコさん
はじめまして、津軽からでしたらそれほど遠くないと思いますので、是非参加してください。参加大歓迎です。マリーン装備で一緒にゲームしましょう。
ゲームスケジュールはGFBホームページのスケジュールにのっています。ご都合のいい日にどうぞ。
Posted by 少佐少佐 at 2009年04月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。