2009年04月05日

週末PMC

ミサイルが落ちるかもしれないという日にも、サバイバルゲームのほうが大事なGFBですがw
今日は、遠路はるばる花巻より、週末PMCのみなさんが遊びにきてくれました。
週末PMC
私も一緒にパチリ、また一緒にゲームしましょう。
週末PMC
ブログで知り合った仲間とゲームができるとは、うれしいことです。ミリブロ様のおかげです。
感謝、感謝。

ゲーム中の写真はGFBのHPでまもなくアップされる予定です。

おまけ:某国のミサイル発射の報を受け、ただちに塹壕にて対空戦闘準備に入る関東軍参謀
週末PMC






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:38 │Comments(3)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
自分はミサイル発射に備え現場待機していました(関係ない

ブログで知り合った仲間と交流できるのも素敵ですね~。
これからもガンガン交流しちゃいましょう。
Posted by 伍長 at 2009年04月05日 22:42
やっぱりM4にはACOGですか~。良いなぁ。

某国が失敗した(?)1発目は関東軍参謀殿が画像の小銃で撃ち落したんですか?
Posted by フランク at 2009年04月06日 16:04
フランクさんこんばんは

ACOG 私も一つほしいです。覗いたかんじもよかったです。

もちろん関東軍参謀の三八式で撃ったらミサイルなど、ひとたまりもありませんね。撃ちもらした場合は竹やりで、つつくと言っておりましたw。
Posted by 少佐 at 2009年04月06日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。