2009年03月22日

【動画】M134とプレゲーム

どもども、共同管理者の伍長です。

本日は、2009年のプレゲーム開催日でした。
久しぶりのゲームで体が思うように動きません。
ストレッチしなかった方達は明日筋肉痛かも!?

海兵隊装備で集合してみました。
【動画】M134とプレゲーム
ちょっとダラけた感じで撮影。


ゲームの様子はGFBのHPにて公開されていますので、是非ご覧になってくださいね!

初参戦の方達もバリバリ活躍していましたね。
あちらこちらでマルイのSOPMODの銃声が聞こえてきました。



しかしその銃声を断ち切るような咆哮が・・・!?




アルティメットウエポンの”M134”登場!
【動画】M134とプレゲーム

すごく…ゴツイです…
【動画】M134とプレゲーム


ヴァアアアアアアアア!とすさまじい弾幕が頼もしいです。
間違っても撃ち合いたくない最強兵器ですね。

ミニガンでちょっと動画を作ってみました。
BGMはミニガンといえば”アレ”と思うような奴です。


ではでは~。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 21:23 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
海兵隊コスってことで興味深く拝見しました。ホロサイト使用率高いですね!私もチーム2挺目のSOPMODにはホロサイト載せようかな。個人的にはエイムポイントが好きなんですが。
Posted by フランク at 2009年03月22日 22:15
>フランク様

何となくな海兵コスですので気にしないで下さい(汗
見事にベストがバラバラ・・・。
ホロサイトは視界が広いので、みんな使いやすく感じるようですね。
Posted by 伍長 at 2009年03月22日 22:36
少佐さんこんばんわ!コメありがとうございます。なんだかETC買う時に助成金が出るだかなんだかって聞きましたんで買ってみます。4月5日よろしくお願いします!
Posted by 三色三色 at 2009年03月25日 22:11
こんばんは、三色さん
4月5日お待ちしています。ETCにはETCカードも忘れずに・・・
Posted by 少佐少佐 at 2009年03月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。