2014年09月07日

’14三沢基地航空祭

どもども、サングラスしながら日焼けして、パンダ状態の伍長です。


本日は三沢基地航空祭でした。

チームメンバーと楽しんできました。

以下写真です(乱暴w


目玉の”グローバルホーク”
’14三沢基地航空祭
航空自衛隊三沢基地を共用している米空軍が、一時配備している無人偵察機グローバルホークを国内の航空祭では初めて展示しました。
観客の方々には修正を加えています。


セキュリティフォース?
’14三沢基地航空祭
カメラに笑顔でポーズを決めてくれました。


近接航空支援機A-10
’14三沢基地航空祭
30mmGAU-8ガトリング砲だけw




’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭
’14三沢基地航空祭

’14三沢基地航空祭

以上、飛行機にはまったく興味がない伍長が撮影した写真です。
少佐が詳細を投稿するは・・・・ず?











きれいなお姉さんw
’14三沢基地航空祭
軽量合金とセラミックとナイロンの写真しか撮っていなかったので、帰り際に三沢基地カレーのキャンペーンガールを撮りましたw
ではでは~






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏満喫中
QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』
GFB総会
Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^
2013年3月11日の太平洋
動画 十和田湖奥入瀬渓流の紅葉2012
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏満喫中 (2014-08-14 21:45)
 QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』 (2014-07-12 23:26)
 GFB総会 (2014-01-14 21:51)
 Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^ (2013-04-29 00:41)
 2013年3月11日の太平洋 (2013-03-11 23:43)
 動画 十和田湖奥入瀬渓流の紅葉2012 (2012-10-27 12:00)

Posted by 少佐  at 21:15 │Comments(2)その他
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
M4を手にする米空軍憲兵隊員を見て思い出したのですが、今から10年以上前、正確には9.11同時多発テロ以前の三沢の航空祭で、憲兵隊が銃火器を展示していたことがありました。
当然M4などあるはずがなく、M16A2(FN刻印でした)やM9、ショットガン等で勿論お触りOKでした。

到底信じてもらえませんがそんな時の航空祭もありました。

そう言えば米空軍EODがM82A1を展示していた時がありましたけど、今年はどうでしたか?
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2014年09月08日 21:20
>JINさん
数年前から米兵の個人装備は展示していません(-_-;)
Posted by 伍長 at 2014年09月08日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。