2014年07月30日

三沢航空祭2014グローバルホークと オスプレイが展示

三沢航空祭2014グローバルホークと オスプレイが展示

さっきのローカルニュースで、米軍の発表で今年の三沢航空祭に、グローバルホークと オスプレイが展示予定と言ってました。
あまり飛行機詳しくないけど、たぶんどっちも今年が初めてだろうから、目玉になるのかな?

ひさびさに行ってみるかな。

三沢航空祭2014グローバルホークと オスプレイが展示






Posted by 少佐  at 18:38 │Comments(4)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今年の三沢の航空祭はいろんな意味で濃い内容になりますねぇ(汗

ひょっとしたら我が海自の最新鋭機P-1型哨戒機の展示もありそうな気がします。
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2014年07月30日 22:27
CWO3 Jin@Kisarazu 君へ
やはり濃いですか。これは絶対行かないと。
Posted by 少佐少佐 at 2014年07月30日 23:06
あくまでも推測の域ですが、米海軍の最新鋭機P-8A“Poseidon”哨戒機の地上展示もあり得ると思いますよ。
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2014年07月30日 23:16
それは楽しみです^^
Posted by 少佐少佐 at 2014年07月31日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。