2014年07月29日

ゴジラ2014

ゴジラ2014

ハリウッドの新作ゴジラ見たよお。すごがったよお。前のハリウッドゴジラも悪くはなかったけど、日本のゴジラとは大分違ってた。
今回のゴジラは、人目でゴジラってわかるかっこよさ。

せっかくなので、3Dで見たけど、ちょっと目が疲れてしまったね。アバターの時はそんなことなかったけど、夜のシーン多かったせいか?


ゴジラ2014


ガキのころ、初代ゴジラ見て、怖くて夢にでてきたもんだが、その後、怖さを持ったゴジラは見れなかった。初代ゴジラを今見ても、ストーリーはすばらしいが、いかんせん作り物感があって、迫力が・・・

最新のCG使った迫力のあるゴジラを待ってたよ。今回は期待どおりのでき、泳ぐシーンなんかも超かっこよい。
ネタバレになるので、詳しくは書かないが、ストーリーは思ってたのとは、違ってたけど、これはこれでおもしろかった。
地震、津波、原発事故等、3.11を思い出すようなシーンもあり、ゴジラのシーンだけでなくド迫力なシーンの連続。
米軍も全面協力という感じでミリタリーファンも楽しめるが、M4でゴジラ撃っても、銀ダンで撃たれたぐらいも感じないって気がしますが・・・
ゴジラ2014


まあ、見て損はない映画ですね。

ゴジラ2014

ゴジラ2014










同じカテゴリー(映画)の記事画像
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2
「オーガストウォーズ」と「5デイズ」
ローン・サバイバーを見て
ゼロ・ダーク・サーティ
SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden
ACT OF VALOR が見れないお~><
同じカテゴリー(映画)の記事
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」その2 (2014-09-15 13:00)
 「オーガストウォーズ」と「5デイズ」 (2014-09-15 01:53)
 ローン・サバイバーを見て (2014-03-31 22:36)
 ゼロ・ダーク・サーティ (2013-02-21 22:31)
 SEAL Team Six: The Raid on Osama Bin Laden (2013-02-19 20:11)
 ACT OF VALOR が見れないお~>< (2012-06-17 00:34)

Posted by 少佐  at 22:49 │Comments(0)映画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。