2009年02月10日

トレポン曖昧模糊

どもども、晴れている日は部屋でネット三昧の伍長です。
最近、GFBに新兵器が投入されたようです(クリックでジャンプ!)
最強のモンスターマシーン(怪物魔神)が上げる咆哮を聞いただけで汗が・・・。


さて、話は変わりまして伍長のトレポン(PTW 2008魔改造Ver.)が短くなりました(いまさら?
トレポン曖昧模糊
雪の上で撮ってみました。

ヤフオクでポチッた純正アウター・インナーバレル
トレポン曖昧模糊
MAX用なのでスチール(笑)製のようです。

ヤフオクでポチッた純正アッパーレシーバー
トレポン曖昧模糊
ちょっとヤレた感じがいいですね。

この長さのアウターバレルが
トレポン曖昧模糊

なんということでしょう!?この短さになりました
トレポン曖昧模糊


雪の中に置いてみました
トレポン曖昧模糊
ボルタータイプのストックにはニッケル水素バッテリーを入れていますが、数発であえなくダウン。
純正バッテリーがやはり寒さには強いですね。

錆びたドラム缶とトレポン
トレポン曖昧模糊
周りが赤土か砂地なら雰囲気が出るんですけどね~。

フロント部分のアップ
トレポン曖昧模糊
G&P製品が中心です。

銃口部のアップ
トレポン曖昧模糊
インナーバレルが奥まっているせいか迫力があります。
この方向から見るのが、伍長の萌え角度だったりします。

ではでは~





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LiFe in トレポン
トレポン+実物Pマグ加工
Magpul PMAG(トレポン用)
ケースの収納
MOE TRIGGER GURD
サマーウォーズとPTWモーター
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LiFe in トレポン (2010-02-11 12:00)
 トレポン+実物Pマグ加工 (2010-01-30 21:58)
 Magpul PMAG(トレポン用) (2010-01-29 21:18)
 ケースの収納 (2009-12-12 13:48)
 MOE TRIGGER GURD (2009-11-14 10:00)
 サマーウォーズとPTWモーター (2009-08-15 16:48)

Posted by 少佐  at 22:45 │Comments(4)トレポン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
カッケーなー!ハイダーの色が落ちてる?感じがいい感じ。
うちのSOP君もフリーフロートにしたいなぁ。
GFBのHP昨日見ました、スゴスギw
Posted by アツシ at 2009年02月10日 23:10
>アツシ様

フラッシュハイダーですが、GFBのルールにより常にマズルキャップで擦られているのでこのようになるのかと。
フリーフロートいいですよ~。G&Pのレールは中古で3Kですw

ミニガン・・・添い寝してみたい(何
Posted by 伍長 at 2009年02月11日 00:15
カッコええガンになりましたね、取り回しが良さそう♪

伍長もエエ漢!と言うことを忘れずに付け加えておきますw
Posted by CWO Jin at 2009年02月11日 10:29
>CWO Jin殿

アウターバレルがスチール(笑)製なので、短いですがフロントが激重です。
腕立て30回くらいじゃ扱いきれません。
筋トレしなければ・・・。
Posted by 伍長 at 2009年02月11日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。