2008年12月14日

極寒サバゲ

どもども共同管理者の伍長です。

本日はゲームでした。
太陽が顔を出していましたが、結構寒かったですね。

集合写真
極寒サバゲ
寒いのにかかわらず、これだけの人数が集まりました。

本日の伍長。
殆ど、民間着です。ズボンはスノボ用です。
極寒サバゲ
今日はぺルターの電子式イヤマフを付けてゲームしてみましたが、確実に音声を認識します。
また、ゲーム開始の笛を近くで聞いてみましたが高域の音を遮断し耳を守ってくれました。

極寒サバゲ
欠点はこの季節でも蒸れる・・・耳汗かきましたよ(何
鼻水はデフォルトで垂れています。

以下はゲーム中の写真です。
GFBのHP更新まで仮展示中HPが更新されていますのでそちらでお楽しみください。



少佐の活躍を撮ろうとしたらブレまくりでした。
極寒サバゲ
なんせ、普通の人間より3倍速いですから・・・たまに(笑

ゲーム中の伍長・・・ヤラセですけど何か?
極寒サバゲ


ショートレンジの殲滅戦オンリーでしたので、レスポンス良くゲーム回数をこなせました。
走り回ってみんな汗かいていましたね。
今日はゆっくり休んで、明日から頑張りましょう!

では~。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 18:18 │Comments(5)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お!伍長、仕事はや・・・今日は気温は低かったけど、風がないので前回ほど寒くかんじなかったですね。防寒対策もしてきたせいもあるかもしれませんが。サバゲで毛糸の帽子かぶったのは初めてかも。

ぺルター電子式イヤマフ、初めてつけてみましたが、耳がよくなったかのようによく聞こえましたね。も少し年とって耳が遠くなったら、買ってつけるかな。瞬間的に高音をカットする機能も体感してみるとすごい。

寒さのせいか、顔面ヒットの痛さも3倍でした。次回はフルフェイスにしようっと。
Posted by 少佐 at 2008年12月14日 19:42
こんにちわ。はじめまして。

検索でこのサイトを見つけて食い入るように見てしまいました(^^;おもしろいです。

私もメンバーは少ないですが、海兵隊コスチュームでインドア戦をやっております。プライマリーウェポンはWA・M4、WA・M16A4です。もちろん海兵隊装備に準じてカスタムしてあります。

さすがに冬期のガスガンの作動に限界を感じ、マルイSOPMOD M4を買おうか検討中です。

取り留めの無い文章ですいませんが、これからも楽しく拝見させていただきます。
Posted by フランク at 2008年12月15日 13:06
>フランク様
はじめまして、コメントありがとうございます!
共同管理者の伍長といいます
こんな拙いブログをお褒めいただき感謝しています。むしろ愛し(ry

海兵隊装備でインドアとは!羨ましすぎます。
プライマリーは確かにガスだと厳しいですね。
マルイSOPMOD M4は私も予約しました。今から楽しみです。

お互いにミリタリーライフを楽しんでいきましょうね!
Posted by 伍長 at 2008年12月15日 19:03
いいグローブをしてますねぇ~少佐殿♪
Posted by CWO Jin at 2008年12月15日 21:36
フランクさん
はじめまして、当ブログがおもしろいと言われて光栄です。伍長と一緒にブログ始めたかいがあるというものですw。インドア戦やりたいですが、地方では難しいです。これからもGFBFRをよろしくお願いします。

CWO Jin さん
この中の画像から、グローブを見分けるとはさすがですw。
Posted by 少佐 at 2008年12月16日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。