2008年11月12日

ネギだけで十分ですよ

どもども、引きこもってアニメばっかり見ている伍長です。
最近、ニコニコ動画で『HELLSING:ヘルシング』を発見。思わず全部見てしまいました。
勢いで『GANTZ:ガンツ』も借りて見てしまいました。

この二つのアニメの共通点は・・・そう、おっぱいです
間違いました、パニックに陥る人間達が描かれている点です。
自分ではどうにもできない化け物と対峙したときに、冷静に動けるかどうか?
身近なところでいえば『熊』ですかね。
リアルに近所に出没します(汗
ブログ用の撮影に行って遭遇したくはありません。

単純に事故や災害に巻き込まれたときに、冷静な判断力で生き残りたいですね。
そのため日頃のトレーニングが重要ですね。
最近、トレーニングをやっていませんから体が鈍っています。
サバゲとは違った緊張感のあるトレーニングを行いたいのですが・・・。
どなたか良い方法教えて下さい。

GFBのHP(クリックでリンク先が開きます)にてPVが上がっていました。
とてもカッコよくセンスのある動画ですので、是非ご覧になってください!

ネギだけで十分ですよ
訓練中?のマリーン。


既出な動画だと思いますが、forcereconです。





チラシの裏みたいな記事でした。
少佐が海外視察から帰還したようなのですが、ミリネタはあるのでしょうか?
勝手に期待!






あっ、記念動画作りかけだった・・・。







同じカテゴリー(動画)の記事画像
背後から現れるブルーインパルス動画
三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク  動画
ステアーHCタンカラー
ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画
自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊
救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸
同じカテゴリー(動画)の記事
 背後から現れるブルーインパルス動画 (2014-09-11 19:48)
 三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク 動画 (2014-09-08 22:37)
 ステアーHCタンカラー (2014-08-30 20:40)
 ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画 (2014-08-25 22:57)
 自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊 (2013-09-16 23:19)
 救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸 (2013-09-15 21:35)

Posted by 少佐  at 19:15 │Comments(3)動画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
伍長殿へ

近代化計画第2弾、タクティカルヘベストは何がいいの?
レプで十分なので...

空気が読めなくてごめんなさいw
Posted by CWO Jin at 2008年11月15日 10:08
タクテコーなベストですか。
PJやらCCT?を目指すんでしたっけ。
ベストはV10タイプが無難ですね。MOLLE仕様ならなおよし。
テーマに沿ったベストですか?それとも単に近代化するだけ?

プレーンなプレキャリ(ポーチを付けない)とチェストリグの組み合わせもいいですよ。
Posted by 伍長 at 2008年11月15日 13:48
伍長殿へ

>PJやらCCT?を目指すんでしたっけ。

いいえ、US.NavyのEODです。
ヘルメットはMICHでいいのかな?
Posted by CWO Jin at 2008年11月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。