2012年12月04日

アルデンヌの森で

アルデンヌの森で

消費税増税反対、原発再稼働賛成、憲法改正賛成な少佐ですが、そういう公約してる政党ってほとんどとないねーー;

というわけで、前記事で伍長が紹介したように日曜はGFBの臨時ゲームでした。
フィールドはすっかり雪化粧です。

アルデンヌの森で


劣勢を挽回すべく枢軸軍側が、雪のアルデンヌで大反攻作戦を始めました。
偵察する少佐と関東軍参謀
アルデンヌの森で
アルデンヌの森で

次々と投降してくる連合軍兵士(現用装備ですまん、WW2装備の人ってほとんどいないんだよね~)
アルデンヌの森で

他にたいした写真もないのでここで終わりです><

アルデンヌの森で

すっかり寒くなったので今年もゲームシーズン終了になりそうです。ではまた(o・・o)/~

おまけ、カメラをかまえる伍長
アルデンヌの森で









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 11:00 │Comments(2)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
見ているだけで寒さが伝わって来ますorz
こちらも先月末のゲームを持って今年のゲーム納めとなりました。

それにしてもWW2のドイツ軍装備、冬景色に合いますねぇ~
Posted by CWO3 Jin@Kisarazu at 2012年12月04日 21:32
CWO3 Jin@Kisarazu 君
夏が以上に長いと思えば、あっという間に冬になっちゃってどうなってんのかね、最近の気候は?

春まで、当分サバゲもお休みですね。
Posted by 少佐 at 2012年12月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。