2012年12月03日

【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】

どもども、寒空の下エヴァQをようやく鑑賞した伍長です。
・・・あいかわず、わけわかめでしたがw


昨日はゲームでした。
GFBからは10人、ゲストとしてB.A.Pから数名遊びに来てくれました。
ゲームの様子はGFB HPでも公開されていますので、是非ともご覧になってください!


ゲーム風景は撮影できなかったので、セーフティでのひとコマを上げていきますw

チームのムードメーカーのジョン氏
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】


ドイツな二人
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
迷彩効果高いですね〜


ガンジニアのバレット君のM4
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
でっかい箱はサーマルビジョンです。
覗いてみるとちゃんと視認できます。



【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】


冬でもウエスタン!
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
もちろんKTW製です!


バレット君の新迷彩PKU
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】
KTWのパッチは広告ですw
いつかM70・SPRを購入したいですね!




Σ(゚д゚lll)
【極寒!】お疲れ様でした【動いても寒い!】


今年はこれが最後のゲームかもです。
来年も元気にあそびたいですね!
あっ、スノボの板メンテしないと錆び錆びだった・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 18:00 │Comments(2)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです 来年は交流戦したいですね
喜んで的になります
Posted by タマキャット at 2012年12月03日 20:31
タマキャットさんこんばんは、
そういえば、今年は交流戦しませんでしたね。来年は是非やりましょう。(*^_^*)
Posted by 少佐 at 2012年12月06日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。