2012年11月12日

GoProとGFBゲーム

GoProとGFBゲーム
最近GFBの外人部隊?の間で、ゴープロが流行ってますが、みんなで付けて編集すればおもしろい映像が作れそうです。

GoProとGFBゲーム

まるで米軍標準装備かと思わせるように、かっこよく付いているGoPro.
GoProとGFBゲーム

昨日は、GFBのゲームでしたが、鯖芸倶楽部のみなさんも参加して31名が集まりました。
少佐は身内の不幸事などいろいろ忙しく、4ヶ月ぶりぐらいのゲーム参加でした。ちょっと寒かったですが、雨も降らず、参加者も多く、楽しめました。

午前中は、リアルO関係者対民間人(民兵?)という対決になり、少佐はもちろん民兵側なのですが、けっこう萌えました燃えましたw やっぱサバゲはやめられませんな~^^
GoProとGFBゲーム

人数が多かったので、マルチカムの人もけっこういて、塹壕戦(3チームにわかれる)の時は、マルチカムズを結成して戦いましたw
GoProとGFBゲーム

ミリブロで知りあった鯖芸倶楽部の伍長閣下にも初めて会いました。
GoProとGFBゲーム


はるばる千葉県からやってきた、GFB関東支部長
GoProとGFBゲーム

今年はあっというまに寒くなったので、GFBのサバゲシーズンももうすぐ終わりそうです。
GoProとGFBゲーム




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 22:35 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
ご無沙汰しております
だいぶ寒くなってきてますので風邪にご注意を
こちらは既に風邪気味でございます
Posted by タマキャット at 2012年11月13日 20:58
タマキャット さん、こんばんは。
私も、すでに一回かぜひきましたーー;
またひかないように、R1ヨーグルト食ってますw
Posted by 少佐少佐 at 2012年11月13日 21:18
11日はお招きいただき誠にありがとうございました。
起伏に富んだ地形の面白いフィールドで
ゲーム内容も展開もサクサク進行してテンポが良かったです。

しかし何よりもチーム所属の皆様方が
骨の髄まで趣味人であることを見せつけられたのが
我輩にとって最高の目の保養であり、収穫でした。
青森は寒くなってきましたが、皆様方は相当お熱い!

次回の参戦は恐らく来年になりますが、
懲りずに参戦させていただきたい所存ですので
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 伍長閣下 at 2012年11月19日 23:04
伍長閣下さん

また伍長閣下に会える日を楽しみししております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 少佐少佐 at 2012年11月21日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。