2008年09月23日

MEUとサファリランド

MEUとサファリランド
伍長に遅れること1ヶ月、ついに念願のマルイMEUを導入。
ガバ用のサファリランドは、1年以上前に購入していましたが、マルイMEUの発売が予想より遅れてやっとで活躍の場ができました。
サファリランドホルスターは、6005-53-121 ガバメント5インチバレル用です。
MEUとサファリランド
最近のマルイのパッケージは購買意欲をそそります。
MEUとサファリランド
45口径のカートがはいってるかのような、小物入れ?もいいかんじ。
MEUとサファリランド
MEU用のステン風マガジンもかっこよい。シングルカアラムで28発というのも実用性ばつぐん。
MEUとサファリランド
さて、MEUとFOCERECONといえば、もちろんSAFARILANDです。さっそく入れてみました。ちょっとひっかりがあるようなので見てみると、サムセイフティがノーマル1911A1と比べて大きいので、それが干渉してるようです。ホルスター内側に傷がついてます。
MEUとサファリランド
SLSロックシステムがはずれにくいので、見てみると、ストラップの突起物が干渉してるようです。
これから、若干の改造を加えようと思います。次回改良後をアップする予定です。







同じカテゴリー(ガン)の記事画像
ブルーノVz.37重機関銃
これは?
“チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃
A&Kのショットガンが来ました
【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】
【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】
同じカテゴリー(ガン)の記事
 ブルーノVz.37重機関銃 (2013-05-28 21:22)
 これは? (2013-05-28 12:00)
 “チェッコ機銃”電動ブルーノZB26軽機関銃 (2012-06-15 22:19)
 A&Kのショットガンが来ました (2011-06-14 21:47)
 【比較】東京マルイPx4 【ポリマーオート】 (2010-12-26 20:54)
 【動画】東京マルイPx4 【回転式バレル】 (2010-12-23 19:30)

Posted by 少佐  at 02:40 │Comments(2)ガン
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
初めまして!
MEU、ツッコミどころはやはりそれなりにありますが、価格帯や実射性能を考えるとやはりいぃですね(^o^)
45口径弾の紙箱みたいなBB弾入れ、嬉しい気遣いですよね(^.^)ただの小袋に比べて箱を開けたときの「〜っぽさ」が違いますし^^
自分もサファリホルスター欲しい!横田基地友好祭でオフィサーがクールに45を携帯してるのみて、本格的に欲しいです…が、装備品まで回る軍資金がないので(;^_^A後手後手にまわってます。
Posted by kilo at 2008年09月23日 11:28
kiloさん、始めまして
マルイMEU、マガジンがガス漏れをした人もいるようですが、私のは大丈夫でした。総合的にみて、待ったかいがあったというような仕上がりです。スライドの刻印など、著作権等の問題で見送られたと思いますが、まあ、私はあまり気にしないです。基本的にゲーマーなので、実射性能が一番です。

サファリランドは銃を選ぶので、購入はけっこうためらいますよねえ。同じ型の銃をずっと使い続けることが決まってから、購入したほうがよいと思います。
Posted by 少佐 at 2008年09月23日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。