2012年09月18日

尖閣諸島沖海戦とは全然関係ないF16動画ーー;

第1次尖閣諸島沖海戦が始まりそうな今日このごろですが、腰抜け政府には、今度こそ一歩も引かぬ気構えを見せてほしいものです。一度盗られた領土は、簡単にもどってくることはないのです。北方領土や竹島のように。尖閣だけは渡すんじゃねえ!
外交とは、けんかだ、なめられたら負けである。いざとなったら神風が吹くのだ~^^

こんな本もあるのね↓



尖閣諸島沖海戦とは全然関係ないF16動画ーー;
尖閣諸島沖海戦とは全然関係ないF16動画ーー;

で、動画は、三沢基地航空祭のF16機動飛行です。







同じカテゴリー(動画)の記事画像
背後から現れるブルーインパルス動画
三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク  動画
ステアーHCタンカラー
ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画
自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊
救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸
同じカテゴリー(動画)の記事
 背後から現れるブルーインパルス動画 (2014-09-11 19:48)
 三沢基地航空祭2014 RQ4グローバルホーク 動画 (2014-09-08 22:37)
 ステアーHCタンカラー (2014-08-30 20:40)
 ガスショットガン「M870ブリーチャー」動画 (2014-08-25 22:57)
 自衛艦旗(旭日旗)と自衛艦隊 (2013-09-16 23:19)
 救難飛行艇US-2  マリンフェスタin八戸 (2013-09-15 21:35)

Posted by 少佐  at 22:42 │Comments(2)動画
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
残暑見舞い申しあげますそういえば三沢の16はブロック52でしたっけ?
しかしこの残暑?猛暑?はいつまで……
Posted by タマキャット at 2012年09月18日 23:05
タマキャットさんこんばんは。

すいません、飛行機そんなに詳しくないもんで、ブロック52とかよくわかりませんm(__)m
いや、八戸もほんとに暑いですね。このまま冬は永遠に来ないのかと思ってしまうくらいーー;
Posted by 少佐 at 2012年09月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。