2012年09月16日

【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】

どもども、中国漁船が1000隻もの大群で尖閣諸島に向かっているようで・・・Σ(゚д゚lll)
なんか映画「レッドクリフ」で同じ光景をみたような・・・。


気を取り直して本日のゲーム風景です。
暑いのに朝からバンバンゲーム数をこなしていましたね!
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】
【反日デモ】本日のゲーム【チャイナリスク】

GBBの長物もガンガン動いて(WEぐらいしかいなかったですがw
伍長のVFC M4はボルトのパーツの一部が破損して調子が悪かったです。

ではでは〜






Posted by 少佐  at 22:07 │Comments(3)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
さすが宗主国様ニダ!
ウリらもベンツと三菱の違いが分からないニダ!
宗主国様を見習ってデモにかこつけて日本製品を略奪するニダ!
そして最終的には我が民族が経営する民主党に謝罪と賠償をしてもらうニダ!(ホルホル
Posted by 朴リー at 2012年09月16日 22:20
>朴リー
消してしまうどーヽ(`Д´)ノ
Posted by 伍長 at 2012年09月16日 22:23
伍長、一枚目の写真貰います!
Posted by アツシ at 2012年10月08日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。