2012年04月09日

2012サバゲ始め

2012サバゲ始め
毎年、3月末には、ゲームがスタートできるのですが、今年は、雪が多く、気温もあがらない日々が続き、やっと昨日ゲームをスタートしました。

ご覧のとおり、駐車場のほとんどはまだ雪に埋もれていました。

2012サバゲ始め

フィールドにもけっこう積雪が。
2012サバゲ始め

2012サバゲ始め

みんな長靴でサバゲです。

2012サバゲ始め

最新型のレプリカヘルをかぶり、マルチカムにはまりつつあるA君

2012サバゲ始め

積雪のため、当日までちゃんとできるか心配でしたが、なんとか開催できてよかったです。
いやあ、やっぱサバゲは楽しいわあ!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 19:07 │Comments(2)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
昨年は昨年で凄かったですが、今年は今年で凄いことになっていましたね(汗
何がともあれ平穏無事にシーズンイン出来たことをお喜び申し上げます。
木更津の地から皆様の御活躍をwebを通じてですが、拝見させていただきます。

当方のゲーム始めは再来週になりそうです。
Posted by CWO3 Jin at 2012年04月10日 22:41
正直言って、偵察部隊はみんな無理だと言ってましたが、強行してよかったです。

CWO3 Jin 君もそちらでの新しい生活やゲームを楽しんでください。
Posted by 少佐少佐 at 2012年04月11日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。