2008年07月14日

NO LIMIT PMC 2

NO LIMIT PMC 2
伍長と私は、某国、某日、なぜか PMCとして働いていた。今回の仕事は、お忍びで旅行中の某国の王子の護衛だ。
NO LIMIT PMC 2
移動中、VIPの乗った車が襲われてしまった。
NO LIMIT PMC 2

NO LIMIT PMC 2
無事に王子を後ろの車に移し変えて、現場を急速離脱
NO LIMIT PMC 2

前回と別バージョンの動画





同じカテゴリー(任務)の記事画像
上北鉱山観光
ゲリラ?
NO LIMIT PMC 3
NO LIMIT PMC
Mission3:潜入せよ(後編)
MISSION3 潜入せよ
同じカテゴリー(任務)の記事
 上北鉱山観光 (2009-06-21 22:55)
 ゲリラ? (2008-11-16 01:14)
 NO LIMIT PMC 3 (2008-07-14 22:22)
 NO LIMIT PMC (2008-07-13 22:48)
 Mission3:潜入せよ(後編) (2008-06-16 20:49)
 MISSION3 潜入せよ (2008-06-15 22:19)

Posted by 少佐  at 14:01 │Comments(7)任務
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おお☆
かっこいいですね!決まってます!

 

同じSUV車が二台てところもリアルですねwww
Posted by SWAT at 2008年07月14日 14:13
SWATさんおほめの言葉ありがとうございます。

半年くらい前に企画したのですが、車を使う撮影なので、なかなかいい場所が見つからず、やっとで実現しました。もっとスピードがでてれば、迫力が増したと思うんですが、遊びの撮影で事故ったら、しゃれになりませんからねw
Posted by 少佐 at 2008年07月14日 21:02
あんくらいのスピードでも充分迫力ありました^^
自分も
将来車買ったら
SWAT装備でやってみたいもんですww
Posted by SWAT at 2008年07月15日 00:52
>将来車買ったら
黒いSUV(できればアメ車)だと、それ?っぽくてかっこいいですよね。
Posted by 少佐 at 2008年07月15日 01:10
はい
もちろん黒のGMのSUVを買うつもりです☆
SUV最高です
 
エクストレイルは
欧米の左ハンドル仕様もあるので
PMCでも使ってる可能性は高いです^^
性能良さそうですし、なによりかっこいい☆
Posted by SWAT at 2008年07月15日 09:44
>PMCでも使ってる可能性は高いです^^
それはうれしい。たしかに、X-trailは海外でうれてますからね。

>もちろん黒のGMのSUVを買うつもりです
GMだとTrail Blazerとかなんでしょうか?
一回乗ったことがありますが、ちょっと大きいけど、かっこよくて、乗り心地もよくてお気に入りの車ですね。今ガソリン高いから、燃費は心配ですが・・・
Posted by 少佐 at 2008年07月16日 02:15
良いですね^^
うらやましい☆
 
トイレルブレイザーもいいんですが、タホかサバーバンというもう少しデカメのタイプにするつもりです
 
燃費は頑張るしかなさそうですw(笑)
Posted by SWAT at 2008年07月16日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。