2008年06月16日

Mission3:潜入せよ(後編)

前回からのつづき。

前方に見える構造物にゆっくりと近づいていく。
Mission3:潜入せよ(後編)


構造物は橋だった。
鉄骨の表面は赤錆がはびこり、何年前の物か検討がつかない。
橋下をくぐり抜けるしかなさそうだ。
Mission3:潜入せよ(後編)


日のあたらない箇所にはブービートラップが仕掛けてあるかもしれない。
シュアファイヤを取り出し、詮索する。
Mission3:潜入せよ(後編)

Mission3:潜入せよ(後編)


危険は無いようだ。
周囲を一通り警戒した後、休憩をとることにした。


すでに空になった1QTキャンテーンに川の水を汲む。
携行している浄水薬を入れれば飲めるだろう。
Mission3:潜入せよ(後編)


武器の点検も行う。
泥が付いて作動不良を起こされるのは敵わない。
Mission3:潜入せよ(後編)


ボルト部分には泥が付いていないが、銃口に泥が付いていた。
Mission3:潜入せよ(後編)


このままだと危険なので、川の水につけて洗う。
全体にも水をかけて泥を落とす。
Mission3:潜入せよ(後編)


5分後、私は再び歩き始めた。
このまま下流に向かえば、大きな水路にぶつかるかもしれない。
Mission3:潜入せよ(後編)

Mission3:潜入せよ(後編)

Mission3:潜入せよ(後編)


不意に妙な気配がした。
Mission3:潜入せよ(後編)


手ごろ高さの土手を登り、様子を見ることにした。
Mission3:潜入せよ(後編)

そして目に入ったのは自分とまったく同じ姿をした男だった。
Mission3:潜入せよ(後編)

私は叫び声を上げながら、M4を構えた・・・。



















・・・自分の叫び声で目が覚めた。
そこは私の自室だった。散乱した服、食べかけのポテチ、やりかけのMGS4。
なんのことは無い。全部夢だったのだ。

終わり。

え~、何も考えずに撮影してきたのでストーリーはありません(汗
6月だとまだ水は冷たいですね~。
でも山の澄んだ空気と、清流のせせらぎの中にいると癒されます。
撮影は同僚に頼みましたが、虫嫌いには厳しい環境のようでした(笑


今回のオマケ
Mission3:潜入せよ(後編)
見事な擬態を見せてくれたカエル君。
石の近くでじっとしていたら絶対分からない。
天然のオクトカムスーツ(メタルギアに出てくる自動カモフラージュスーツ)はすごいですね。





同じカテゴリー(任務)の記事画像
上北鉱山観光
ゲリラ?
NO LIMIT PMC 3
NO LIMIT PMC 2
NO LIMIT PMC
MISSION3 潜入せよ
同じカテゴリー(任務)の記事
 上北鉱山観光 (2009-06-21 22:55)
 ゲリラ? (2008-11-16 01:14)
 NO LIMIT PMC 3 (2008-07-14 22:22)
 NO LIMIT PMC 2 (2008-07-14 14:01)
 NO LIMIT PMC (2008-07-13 22:48)
 MISSION3 潜入せよ (2008-06-15 22:19)

Posted by 少佐  at 20:49 │Comments(2)任務
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はじめまして^^

ブログおもしろいですね☆

私がミリタリーに興味をもったのはごく最近でサドンアタックというオンラインゲームがきっかけでした。

私は長崎住まいですが、こちらのほうにもミリタリーショップ等ないか探しています。

これからもよらせていただきますね^-^
Posted by ジャイアン at 2008年06月17日 13:29
>ジャイアン様

コメントありがとうございます!
サドンアタックはアカウントは持っていますが、瞬殺されて凹んで以来やっていません(笑
どうして皆あんなに上手いんですかね~?
自分が下手すぎなんでしょうけど(汗

最近、グラフィックボードを換装したので久し振りにやってみます!
Posted by 伍長 at 2008年06月17日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。