2008年05月11日

ゲーム日和?

ゲーム日和?

本日はゲームでした。
遠方から昔のメンバーが遊びにきて大盛況!

ゲーム日和?
なんか、竹光を持った日本兵の亡霊が見えるような・・・。


ドイツな銃もたくさん!
ゲーム日和?
アサルトライフルやサブマシンガンの元祖がずらり。
芸術の域ですね。

MP44を持ってにんまりの伍長。
ゲーム日和?
フルスチールだと重いですね・・・。

アキバから買ってきた戦利品も大人気。
ゲーム日和?
1円スタートのオークションで、なんと20倍まで競りあがりました!←20円じゃん・・・。

『普通のインスタントラーメンなら買うよ』なんて言われてませんよ。
誰も興味持たなかったさ・・・orz

ゲームの詳細はまた今度。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 20:24 │Comments(8)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ラーメン、10倍の価格(10円)までせりあったんですがあ、さすがに20円には負けました。(泣)
本日のスペシャルゲームは次回、私からアップする予定です。
Posted by 少佐 at 2008年05月11日 21:16
その場にいたら、五十円で落札したかったです。
そのラーメン。
Posted by ダイコク at 2008年05月11日 21:26
>少佐

500円の高額商品(え?)を買ったのに20円で手を引くとは・・・。
アップ宜しくです。

>ダイコク

五十円て、元値の50倍だよ50倍!
まぁ、アキバで買えるよ。もしかしたら通販でも。
元気で頑張るんだぞ~。
Posted by 伍長 at 2008年05月11日 22:05
ここじゃ!↓
http://www.akiba-noodle.com/
Posted by さんち直 at 2008年05月11日 22:56
朝方の八戸市内の天気とは打って変わり、晴れ晴れとしたいい天気でしたね。地味に変身ラーメン欲しかったかもです(笑)
Posted by へーせー@八工大 at 2008年05月12日 06:41
>さんち直
やっぱり売っているのね。
でも、あの店で買わないとな~、男女すし詰めで黙々とインスタントラーメンを食している風景は異様だよw

>へーせー@八工大
初カキコthx!
言えば100円で売ったのに・・・。
100円でも、まだ赤字だな。
Posted by 伍長 at 2008年05月12日 09:13
皆様お疲れ様です。

昨日は大変楽しいひと時を過ごすことが出来、大変感激しました。
少佐及び伍長とお会いする事も出来行った甲斐がありました。
連休とゲームの日程が重なるようであれば参加したいと考えております、そのときは何卒宜しくお願い申し上げます。

現用装備(?)の件は ま・だひ・み・つ ですw

追伸
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html
何やら待ち望んでいたアイテムが出そうな気配が...
Posted by CWO Jin at 2008年05月13日 21:13
>CWO Jin 殿
ゲーム参加いつでも大歓迎です。現用装備って、そりゃフォースリコーンしかないでしょ!
Posted by 少佐 at 2008年05月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。