2011年09月07日

Mr.Golgo in Misawa Air Show

GFBのMr.ゴルゴの本職は、基地警備なのですが、ゴルゴだけにスナイパー任務にでもついてるのかしらと思って、上を見ながら歩いていると、なんか怪しい人達がいました。

Mr.Golgo in Misawa Air Show

Mr.Golgo in Misawa Air Show

スナイパーにしては、だらっとしてますーー; 監視任務でしょうか。それにゴルゴではないようですね。

ぷらぷら歩いていると、おお~ギリスーツの男がw|;゚ロ゚|w

Mr.Golgo in Misawa Air Show

ただの客寄せでしたーー; 

ちょいとお腹もすいてきたので、屋台を見ながらうろうろしてると、なんか見た顔が・・・

Mr.Golgo in Misawa Air Show

o(*'o'*)o おお~ゴルゴがターキーレッグを焼いているぅ!

Mr.Golgo in Misawa Air Show

なんでも、朝の3時半から、働いてたそうです。

ターキーレッグは、なかなか味がしみていて美味でした。ごちそうさまでした(o ̄∇ ̄)/

帰る前にもう一度よってみると、 今度は、ケーキ売ってました。

Mr.Golgo in Misawa Air Show

一日お疲れ様でした。









同じカテゴリー(隊員紹介)の記事画像
黄金銃を持つ男
モガディシオマイル
中東の米空軍基地
ゴルゴ in 中東
RTC その2
RTC in GUAM
同じカテゴリー(隊員紹介)の記事
 黄金銃を持つ男 (2011-01-03 15:41)
 モガディシオマイル (2010-10-04 22:09)
 中東の米空軍基地 (2010-09-21 22:18)
 ゴルゴ in 中東 (2010-07-31 22:19)
 RTC その2 (2010-05-03 12:00)
 RTC in GUAM (2010-04-29 19:56)

Posted by 少佐  at 18:50 │Comments(2)隊員紹介
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
ゴルゴさん、お疲れ様でした、AM3時から鳥を焼くとは・・・
お察しします
Posted by タマキャット at 2011年09月07日 19:12
タマキャットさん、おばんです。 われわれは、遊びに行くだけなんですが、米軍の人も、空自の人も航空祭は、いろいろと忙しくてしんどいみたいですね。
Posted by 少佐少佐 at 2011年09月07日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。