2008年05月06日

ブラックホールにて

どもども、共同管理者伍長です。
今頃書くのもなんですが、黒穴+東京観光に行ってきました。
その間も少佐の更新が続いていますね~。

黒穴ですが、友人達との持ち合わせがあったのであまりゆっくりできませんでした(><)

CAWのM134
ブラックホールにて
迫力ありますね!
残念ながら時間が合わなかったので試射はできず・・・。

シールズさんのブース
ブラックホールにて
ブラックホールにて
『是非きてくださいね』と、ありがたい言葉をかけてもらいましたが・・・。
青森の田舎者には厳しいです(泣


タニオ・コバのブースで『神様』と写真と撮りたかったのですが、
お客さんと熱心に話しておられたため断念。
新製品らしいモデルガンの使い捨てカートのようなものがありました。

写真はこの3枚で終了です。
夏前のせいか、ブースも人も少し寂しい感じですね~。

黒穴以外にも観光してきました。
高層ビルを見ると口をポカンと開けてしまう田舎者の伍長です。
東京ミッドタウン・六本木ヒルズ・新宿・浅草・築地・上野。
中田商店もプラプラ。
おいしいものもたくさん食べたのでそのうち紹介しますね←(ミリタリーじゃないから!



秋葉も行ってきました。
カオスな雰囲気が少し無くなったような・・・。
まぁ、『萌え』とかはまったく理解できませんね

男ならミリタリーですよ。









ではブラックホールでの戦利品です。




ブラックホールにて

『!?』





・・・(汗




では別のものを・・・。

ブラックホールにて

『!!??』



あれっ?秋葉で買ったものと間違えてた!


失礼しました。
こちらです。
ブラックホールにて
左から
BHI製チョーカー・シングルポイントスリング・パラコード・グリムロック・UFC製バイポットグリップ。
小物ばかりで情けないですね。
なんせ交通費が掛かるもので・・・orz

チョーカー・スリングはウィリーピートさんで買いましたが、
『これを選ぶとは通ですね』と褒められてしまいました。
『金がないから』 『使いやすいので・・・』とごまかしました。

貧乏人でホントごめんなさいm(_ _)m





同じカテゴリー(その他)の記事画像
’14三沢基地航空祭
夏満喫中
QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』
GFB総会
Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^
2013年3月11日の太平洋
同じカテゴリー(その他)の記事
 ’14三沢基地航空祭 (2014-09-07 21:15)
 夏満喫中 (2014-08-14 21:45)
 QUADEYE・・・for 『ZERO DARK THIRTY』 (2014-07-12 23:26)
 GFB総会 (2014-01-14 21:51)
 Spring has come in Hachinohe.やっと八戸にも春が来た^^ (2013-04-29 00:41)
 2013年3月11日の太平洋 (2013-03-11 23:43)

Posted by 少佐  at 13:05 │Comments(8)その他
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
BHいらっしゃってたんですか~。
自分もkomakomaと一緒におりました。
Posted by さんち直 at 2008年05月06日 19:02
>さんち直

マジで!?
オイラは4日の13時から14時くらいまでウロウロしてたよ。
Posted by 伍長 at 2008年05月06日 21:20
自分達は初日でした。
昼過ぎまで居た後、フロンティアのホワイトホール→東京キャロルのゲリラフェス→新宿エチゴヤ→Taylor&Stoner(英軍装備屋です)→アキバのエチゴヤ、っとかなりの強行軍してました。

次回いらっしゃる際、ご連絡頂ければ色々ご案内します~


連絡先↓
santaka257@やふー、しーおー、じぇいぴー
Posted by さんち直 at 2008年05月07日 00:45
せや、せや
いってくれたらあの地獄の強行軍に連れてったのに!
初期荷物+買った荷物とかでゲームの装備以上でうろうろしとったわい。
個人的にはWHのがアットホームな感じで安いしいかったっす、だってBH買うかかわないかわからんのにチケット代とるんだも~ん。
Posted by komakoma at 2008年05月07日 02:07
各位
大変お疲れさまでした。

黒穴があったんですね…すっかり忘れてました。

松●商店と笠●商店ならお任せ下さい?!
Posted by CWO Jin at 2008年05月07日 06:03
>さんち直
>koma×2

その日程はきっついな~。
今度は頼むよ。まず電車の乗り方から←(そこかよ!

>jin 様

今回の黒穴はちと外れかな・・・。
Posted by 伍長 at 2008年05月07日 17:00
ブラックホールでの戦利品 に 笑いました~
これからも
楽しみに
読ませて頂きます~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2008年05月07日 23:52
>たまちゃん 様

はじめまして、コメントありがとうございます!
戦利品につっこんでもらえて嬉しいです。

見てる人達は何のキャラか分かっていないですよね・・・。
Posted by 伍長 at 2008年05月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。