2008年04月21日

階級章

階級章
今まで、階級章とか買ったことなかったのですが、GFB FORCE RECON 結成を記念して、
付けてみようかと。そこで布製だと縫い付けるのとかめんどうそうなので、メタルタイプはどうか
と思いましたが、
階級章
これだと、BDUには目立ってういちゃいそうなんで、やめときました。
偶然このようなものをGFBのオークションでゲット
階級章
裏はピンで留めるようになっていて、付けるのは超簡単
階級章
BDUに付けてみると
階級章
違和感なくていいかんじです。
あと結成時にFORCE RECON のパッチとかないのか捜してみて見つけたのがこれ
階級章
あまり海兵隊はパッチしないようなんですが、GFB FORCE RECON のパッチ
として採用させていただきました。現在、私と伍長とPr.N山 君が付けております。
ちなみに伍長はこれを見てヒョウタンツギ(手塚漫画のキャラ)じゃねえか
と言っとりました。
階級章






同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事画像
FROG入手しました
森にデザートは、似合わない
AN/PEQ15ライト続き
AN/PEQ15ライト
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
パンタック・サイラス・ランドバージョン
同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事
 FROG入手しました (2011-10-02 19:49)
 森にデザートは、似合わない (2010-11-24 17:29)
 AN/PEQ15ライト続き (2009-12-08 17:31)
 AN/PEQ15ライト (2009-12-07 18:37)
 コヨーテブラウンとウッドランドマーパット (2009-05-22 22:03)
 パンタック・サイラス・ランドバージョン (2009-03-07 16:13)

Posted by 少佐  at 17:21 │Comments(0)海兵隊・フォースリーコン装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。