2008年04月04日

一人撮影&エアガン検定

ミリブロの記事でエアガン検定なるものを発見!
早速チャレンジ!

418位でした・・・。
レベルは『エアガン将軍』だそうで。
面白いのでこのブログにも貼り付けておきます。
ハイパー道楽さんは凄いな~。

引越しも終わりましたので暇ができました。そこで、フラっと一人撮影を実施。
装備は最近手に入れたイーグルのプレートキャリアです。
一人撮影&エアガン検定
一人撮影&エアガン検定
一人撮影&エアガン検定
一人撮影&エアガン検定
一人撮影&エアガン検定
一人撮影&エアガン検定

PEQ2からのレーザー。
一人撮影&エアガン検定
中身はハートフォード製やG&P製ではありません!ただのレーザーポインター・・・。

フキノトウが生えていました。
一人撮影&エアガン検定
気温も暖かく春の日差しが気持ち良いです。





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
Fire team Practice③
Fire team Practice②
Fire team Practice①
Trekking drill2
Trekking drill
同じカテゴリー(訓練)の記事
 "search and rescue" (2014-02-02 22:43)
 Fire team Practice③ (2009-11-07 17:30)
 Fire team Practice② (2009-10-29 18:29)
 Fire team Practice① (2009-10-26 21:24)
 Trekking drill2 (2009-09-14 20:23)
 Trekking drill (2009-09-13 16:53)

Posted by 少佐  at 18:40 │Comments(8)訓練
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れ様でした。

イーグルのプレートキャリヤをて某ショップで見たのですが
ケッコーな重量がありましたけど...疲れませんか?

お元気そうで何よりですw
Posted by CWO Jin at 2008年04月05日 16:03
>CWO Jin 殿

現用は南無に比べるとアーマー装着率が高いですからね・・・。
プレキャリはイーグルだから重い、というのはありません。
大手メーカーの製品は縫製が頑丈なので、プレキャリ単体でも重量感がありますね。
それを装着して動けば勿論疲れますが、それは特殊部隊(頭が特殊)ですから!

現用なら海兵いきましょ!
勿論、FSBE2フル装備で!
Posted by 伍長 at 2008年04月06日 22:41
はじめまして南極と申します~
先日こちらのブログで拝見した「ナイフみたいな~」
はどうなりましたでしょうか~
気になります~・笑
Posted by 南極 at 2008年04月07日 23:14
>南極 様

近いうちに記事にします。
誰も食いつかないので、みんな興味ないかと思っていました。
Posted by 伍長 at 2008年04月08日 17:20
食いついちゃいました・笑
よろしくお願いいたします。
Posted by 南極 at 2008年04月08日 23:57
初めまして、私はスネークといいます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月10日 22:02
>南極 様

記事をアップしました。
動画は取り直し予定です・・・。期待を裏切る内容かもです(謝

>スネーク 様

こちらこそ初めまして!
ブログ拝見いたしました。
MGS4装備ですか!あのボディスーツ?があれば・・・。
ミリガバが使い込まれた感じでカッコいいですね!
Posted by 伍長 at 2008年04月11日 04:33
>伍長さん
ありがとうございます。
スネーク装備の中にボディーアーマー入れる予定をしてます。
あの装備でもアウトドアでも生存率は高いですね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月11日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。