2010年11月24日

森にデザートは、似合わない

森にデザートは、似合わない
サバゲチームGFBのフィールドは、森の中なので、デザート迷彩は目立ちます!よって普段着ることがほとんどないです(><;) 今回、勝敗にこだわらないシチュエーションゲームということで、デザート迷彩チームが有志により結成されました。

これだけそろうのは、2度とないかもw しれないので、記念撮影をしてみました。
森にデザートは、似合わない

伍長より作戦前の訓示があった。「終わったら、焼肉食い放題に行く?」
森にデザートは、似合わない

さっそく索敵に出発する海兵隊偵察チーム
森にデザートは、似合わない

”コンタクトライト!” 森の中より、銃撃を「受けた。

森にデザートは、似合わない

応戦するリコンチーム

森にデザートは、似合わない

”メンダウン!” スナイパーが撃たれた。

森にデザートは、似合わない

必死の反撃が続くのだった(終わり) lol

森にデザートは、似合わない




同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事画像
FROG入手しました
AN/PEQ15ライト続き
AN/PEQ15ライト
コヨーテブラウンとウッドランドマーパット
パンタック・サイラス・ランドバージョン
AN-PEQ15らしきもの
同じカテゴリー(海兵隊・フォースリーコン装備)の記事
 FROG入手しました (2011-10-02 19:49)
 AN/PEQ15ライト続き (2009-12-08 17:31)
 AN/PEQ15ライト (2009-12-07 18:37)
 コヨーテブラウンとウッドランドマーパット (2009-05-22 22:03)
 パンタック・サイラス・ランドバージョン (2009-03-07 16:13)
 AN-PEQ15らしきもの (2009-02-14 21:58)

Posted by 少佐  at 17:29 │Comments(2)海兵隊・フォースリーコン装備
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
タイトルを見た瞬間食後のデザートの方を連想してしまいました

寒さが厳しくなってきておりますので、お体に気をつけてください
Posted by タマキャット at 2010年11月24日 19:27
タマキャットさん、こんばんは。だんだん寒くなって、雪が心配な季節になりましたね。
Posted by 少佐少佐 at 2010年11月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。