2010年07月05日

森の住人

森の住人

昨日はGFBの定例ゲームでした。この時期GFBには、毎年新人さんが入ってきますが、今回入った新人さんたちは、偽装するのに凝っているようです。休憩時間をさいて、一生懸命葉っぱをつけてました。

森の住人
肩も隠せば、完璧でしたね。

もう1名の新人さんは、本格的にギリースーツです。
森の住人
森の住人
森の住人
こちらもアンブッシュされると、発見するのは困難ですね。

参加メンバー
森の住人
森の住人
前回のゲームからですが、10年(古すぎてよくわからないw)以上前に在籍していたメンバー↓も、近くに転勤したということで、復帰しました。なつかしいメンバーがもどってくるというのはうれしいものです。そういえば、伍長も復帰組みだったな。
森の住人

ところで、関東軍参謀↓は、ガラクタ でなくて、骨董品を集めるのが趣味なのですが、朝早くから青森まで行って、茶碗を買ってきました。
森の住人
これ、夫婦茶碗?じゃなくて、帝国陸軍の軍用茶碗だそうです。防弾機能はないそうですw
森の住人

昨日の伍長と少佐
森の住人





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 19:39 │Comments(3)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
装備が充実!
Posted by ヒロミツ at 2010年07月05日 19:56
おばんです
森の住人って言うタイトルを見て、熊、鹿、・・・と一瞬考えこんでしまいましたが、こう言うことだったのね、と納得、最近は仕事のせいでゲームにあまり参加出来ておりません
Posted by タマキャット at 2010年07月05日 21:51
ヒロミツさん、 コメントありがとうございます。

タマキャットさん、 記事が平凡wなので、タイトルだけでもひねって?みましたw 
Posted by 少佐 at 2010年07月06日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。