2010年06月29日

cool breeze

*お知らせ* 前記事で伍長が紹介したDVD 「シャドウ・カンパニー」ですが、EDAさんのHPでも購入できるようになりました。

cool breeze
さて27日は、GFBの臨時ゲームでした。ゴルゴが、半年間日本を離れるので、Mr.Jよりゴルゴのためにゲームをやろうと申し出がありました。
Mr.J ”Let's play game for Golgo"  少佐”Why not!"

ゴルゴのアーマーに cool breeze と書いてあったので、それは何?と聞くと、アメリカにいたころのニックネームだそうです。日本語だと「さわやかな風」 まさにイケメンゴルゴにぴったしw 

Mr.ACUがいなくなったので、今回は別の同僚を連れてきました。残念なことに、彼もすぐアメリカに帰るので、最初で最後のゲームになりました。

cool breeze

今回Mr.J がニコンの一眼レフを持ってきたので、その時撮った写真から一部を紹介します。カメラマンは杉丸だにょ~ん。

89式をクリコススタイルで構えるゴルゴ。迷彩服もちゃんと陸自です。
cool breeze

赤チーム
cool breeze

黄チーム
cool breeze

デザートイーグルが似合うMr.J
cool breeze
ライフルは95式
cool breeze


M14で戦うハンター君
cool breeze

N山は、透明人間?のようにシュマグをぐるぐる巻きですが、暑くないのか?
cool breeze

SOPMODのストックが取れた?ためなのか、MP5で参戦するアツシ君
cool breeze

カッパではないです。デッドマーカーをつけたステアー君
cool breeze

伍長の頭
cool breeze

頭だけだとかわいそうwなので、ゴルゴとのコラボ?写真
cool breeze

最近お気に入りのクリンコフで戦う少佐
cool breeze

というわけで、臨時ゲームを楽しんだ少佐でした。
cool breeze






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 21:13 │Comments(4)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今週末のゲーム行くよ~ん♪

ガスガンもサクサク動くかな...久々にアレでも持っていくかw
Posted by CWO Jin at 2010年06月29日 22:16
SOPMODのバッファーチューブがもげた男ですw
バレット石岡さんのサイトによさげな修復方法が載ってましたので次回参加のときまでにはなんとか使えるようにしておきます。7月末参戦予定・・・
Posted by ストック取れた人 at 2010年06月30日 08:47
CWO Jin 君
この時期は天気が心配ですが、ガスガンはもうだいじょぶな季節になりました、ソレもってきてくださいw

ストック取れた人君
直るとよいですね。
Posted by 少佐 at 2010年06月30日 18:58
アメリカ軍などの装備や銃器って日本人には似合わないんですよねぇ・・
日本に軍隊ないしね!
Posted by ヒロミツヒロミツ at 2010年07月26日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。