2010年06月06日

XM8とWA M4

どもども、ゲーム中にヒットコールしたところ、歯にBB弾が直撃した伍長です。
・・・今度からフルフェイスにしようかな・・・(泣



今日はゲームでした。
XM8が投入されていたり、WA製M4がオークションに出品されたりと盛りだくさんでした。
XM8とWA M4
XM8とWA M4
メーカーを聞くのを忘れました(汗


チーム内オークションも大盛り上がりです
XM8とWA M4



実物も出品!
XM8とWA M4



WA製GBB M4が2万円!
XM8とWA M4
XM8とWA M4
VFCのGBB M4をポチる前に出品されていれば・・・(泣



伍長のプライマリーウェポン
XM8とWA M4
後半ミニミから異音が・・・弾が10mくらいしか飛ばなくなりました。
ピストンが割れたかも。



ゲーム中にカメラマンを撮影
XM8とWA M4



ゲーム風景(一枚だけですが・・・)
XM8とWA M4



BB弾が伍長の歯に直撃!
XM8とWA M4
少佐も以前、同様の経験をしています。
GFB FOCE RECONは歯っ欠がデフォルトなんでしょうかw


やはりフルフェイスかマスクは必需品だと実感しました。


ではでは~





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
GFBの熱い人たちとゲーム動画
定例会と別れと邂逅
『函館サバゲパーティー2014秋』
QUADEYEとTOP M4
臨時ゲーム!
『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 GFBの熱い人たちとゲーム動画 (2015-04-19 20:40)
 定例会と別れと邂逅 (2014-10-07 20:49)
 『函館サバゲパーティー2014秋』 (2014-09-15 21:36)
 QUADEYEとTOP M4 (2014-07-13 22:23)
 臨時ゲーム! (2014-07-06 21:56)
 『雨ニモマケズ』青鯖お疲れ様でした! (2014-06-29 22:33)

Posted by 少佐  at 21:04 │Comments(8)サバゲ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんです
伍長さん・・・合掌
あたしもやりましたよ。ただあたしの場合は、ゲーム中にバリケードに突っ込んで伏せ撃ちしようとしたら、AKMのサイトが歯にぶつかり・・
弾受けてかけるのはまだいいです
ちなみにムスコに直撃したことも・・・
( ̄∀ ̄)
メーカーはSRCでは?
Posted by タマキャット at 2010年06月06日 21:39
スゴいブツが(オークションに)出ましたね!

そちらも天気に恵まれたようで、首都圏は暑かったです。

ゲームしてぇ~
Posted by CW03 Jin@NAF Atsugi at 2010年06月06日 21:51
>どもども、ゲーム中にヒットコールしたところ、歯にBB弾が直撃した伍長です。

全米が泣いた。


>WA製M4

落札したかった!
Posted by ダイコク at 2010年06月06日 21:56
>どもども、ゲーム中にヒットコールしたところ、歯にBB弾が直撃した伍長です。


おお、同志!
アレは断面がひりひりしますね。

ちなみに私の場合、前歯の裏側半分がゴッソリと欠けましたw
「射入口より射出口のほうが創が大きくなる」を実感した次第です。

早めに歯医者に行かれた方がいいです。
お大事に。
Posted by △さんち直▲ at 2010年06月07日 00:11
>伍長
「はっかけ!」は、常に最前線で戦うGFB FORCE RECONの名誉の勲章ですw

思い出しましたが、少佐の場合は、欠けた上にひびまで入ってたので、歯医者より、あまり固い物を食うなと言われました。伍長のを見たところ、ひびはなかったようなので、直したあとは、そんなに問題ないかと思われます。

そういえば、伍長は昼飯の時からついてなかったですね。早く直して立ち直ってください。

それにしても、けっこうみなさん、歯を折ってるのですね。やはりフルフェイスゴーグルはしたほうがよいということですね。
Posted by 少佐 at 2010年06月07日 17:06
>タマキャット様
そちらも経験済みでしたか・・・。
ムスコに直撃はないですが、しゃがもうとしたら木の切り株がア◯ルに刺さりそうになったことはありますw

>CW03 Jin@NAF Atsugiさん
ピーカンでいい天気でした。
WAのM4が出るとわかっていれば買わなかったのに・・・(泣

>ダイコク
全俺が泣いた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
GBBの長物はお座敷がよく似合う・・・。

>△さんち直▲
そちらも(ry
前に虫歯で神経抜いているので痛くない( ̄ー ̄)
BB弾が入ったときは、一瞬何が起きたかわからなかった。
今日、歯医者行ってきた。


>少佐
昼にはトロロ蕎麦こぼすし、歯は欠けるし、ミニミは壊れるしで散々でしたw
ミリブロガーらしくスカルマスクでも付けるかな。
Posted by 伍長 at 2010年06月07日 20:29
そういえば
歯が欠ける直前、壮絶に転倒してましたなw
GFBFRの順番でいけば次は・・・((((;゜Д゜)))
Posted by Mt. N at 2010年06月07日 20:49
>Mt. N
お約束ですねわかりますw
共に名誉の負傷をw
Posted by 伍長 at 2010年06月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。