スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月06日

パトレイバーデッキアップin八戸航空基地祭



映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」で使用された警察用レイバー98式AVイングラムの、デッキアップイベントに行ってきました。


↑ 最新鋭国産多用途機UP-1 とパトレイバーの2ショット

過去ほんの数回、八戸航空基地祭に、きたことがありますが、人がらがらだった記憶がありますが、今回パトレイバー効果なのかけっこうな人がきてました。駐車場もだいぶ奥に誘導されました。



デッキアップは1日数回とゆうことで、行った時には、パトちゃんは寝てましたw


見た瞬間、でかいなあ。やっぱ実物見るのはいいもんですね。



自衛隊の基地なのに警視庁っつのも違和感がw 自衛隊用レイバーも作ってくれ。

バックにミサイルも写っていいかんじw


とりあえずデッキアップが始まるまで、写真とったり、海自の航空機を見たり・・・
多用途機UP-1(P1の試作機を改修したもの)は、見た目、旅客機のようだ。




でいよいよデッキアップ! この様子はやっぱ動画でしょ。


次回はデッキダウンの様子です。






  

Posted by 少佐  at 20:40Comments(5)