スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月01日

『題名違い』三沢アメリカンデー『おっさん達の集い』

どもども、最近枕の匂いを嗅ぐと、若干オヤジ臭がする伍長です。
サバゲしたあとは、サウナに入って老廃物を排出せねば!

本日はゲームでした。
天気が快晴で、気温も高く真夏日のようでしたね。
米軍三沢基地がある三沢市ではアメリカンデーなる催しが行われてました。
伍長は定例ゲームと重なったり、休みが合わなかったりで未だに見たことがないですw

ゲームの様子はGFBの公式HPにもアップされますので、ぜひともご覧になって下さいね。

本日の様子です















アナログの望遠レンズ(中古品w)のためピンぼけ多数w
ではでは~ノシ
  

Posted by 少佐  at 21:34Comments(1)サバゲ