スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月14日

青鯖(仮)2013その3


青鯖の会場となったフィールドは、八甲田を望むなかな景色のよい場所。別荘でも立てたいくらいw


八甲田を超えて到着したGFB遠征部隊


受付が始まってます


弾速チェックを行います


50台収容可能らしい駐車場


続々と集まる参加者、遠くは仙台、関東からも


ゲーム開始前に、フィールドを下見しました。


バリケードが各所に設置してあります






ゲーム開始前に記念撮影です


諸事情により、大会で予定していた2時間耐久ゲームではなく、2フラッグ戦となりました。
少佐は運良くフラッグゲットもでき、ひさびさの大人数ゲーム(地方ではこれだけ集まるのは大変なことなんですーー;)
を満喫して、紅葉真っ盛りの八甲田を超え帰路につきました。

ガンジニア君(エアガンカスタムショップG.A.W.代表)撮影の動画です。
今回、準備から受付・進行・撮影まで活躍してくれました。



来年春の本大会が、今から楽しみです。




  

Posted by 少佐  at 21:19Comments(0)サバゲ

2013年10月14日

青鯖(仮)

どもども、リサイクルショップ巡りが趣味になりつつある伍長です。
でもなんで定価近い値段で売るんだYO!(-_-メ)




昨日は、青森サバイバルゲーム大会、通称:青鯖(仮)でした。
GFBからは10人以上参加し、総勢60人弱で大規模ゲームができました。
運営の方々お疲れ様でした。

以下はフィールドの様子とゲーム風景(少しw)です
















事情により、フィールド本来の広さでは使用出来ませでしたが、とても楽しめました!
カメラも撮るのもわすれる始末w

次回がとても楽しみですね。
ではでは~(^-^)ノシ  
タグ :青鯖


Posted by 少佐  at 18:57Comments(2)サバゲ