スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月14日

【防災訓練】本日のゲーム【発動中!】

どもども、防災訓練でヘリや消防車がバンバン出動してても全く興味無しの伍長です。
三沢基地の米空軍も参加したんでしょうか?かなり大掛かりな訓練だったみたいです。


本日は涼しくて動きやすい陽気でしたね。
かなり遠いところから遊びに来ているメンバーもお疲れ様でした!(ほぼ日本列島横断・・・・。)
以下はゲームの様子です。









マスクの二人はΣ(゚Д゚)スゲェ!!
伍長は職場で半面マスクしてますが、アレをつけては走りたくないですねw
高地トレーニングになってしまいますw


かんとうぐんさんぼー

ちょっとカッコイイw


私、伍長はいつもどうりのアホさ加減ですw



ではまた( ´ ▽ ` )ノシ
  


Posted by 少佐  at 23:08Comments(0)サバゲ