スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月07日

Mr.Golgo in Misawa Air Show

GFBのMr.ゴルゴの本職は、基地警備なのですが、ゴルゴだけにスナイパー任務にでもついてるのかしらと思って、上を見ながら歩いていると、なんか怪しい人達がいました。





スナイパーにしては、だらっとしてますーー; 監視任務でしょうか。それにゴルゴではないようですね。

ぷらぷら歩いていると、おお~ギリスーツの男がw|;゚ロ゚|w



ただの客寄せでしたーー; 

ちょいとお腹もすいてきたので、屋台を見ながらうろうろしてると、なんか見た顔が・・・



o(*'o'*)o おお~ゴルゴがターキーレッグを焼いているぅ!



なんでも、朝の3時半から、働いてたそうです。

ターキーレッグは、なかなか味がしみていて美味でした。ごちそうさまでした(o ̄∇ ̄)/

帰る前にもう一度よってみると、 今度は、ケーキ売ってました。



一日お疲れ様でした。




  


Posted by 少佐  at 18:50Comments(2)隊員紹介