スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月09日

第5回GSM(動画あり)


最近ニュースで、リビアのトブルクやトリポリなどの地名がでてくるとと、つい第二次大戦の北アフリカ戦線を思い出してしまう少佐です。

昔「ラットパトロール」という、北アフリカ戦線を舞台したTVドラマをわくわくしながら見ていたものでした。ドラマでは、米軍兵士のようでしたが、たぶんSASをモデルにしたドラマなのでしょう。内容は、たった2台のマシンガン搭載ジープが、ドイツ軍の車両隊などを襲うというものでしたが、戦車や装甲車などで重武装したドイツ軍が、簡単にやられてしまうシーン(手榴弾1発で戦車がやられちゃうシーンもあったかなw)に、子供ながらもそりゃねえだろって笑ってしまうようなものでした。

さて3月6日今年2回目、通算で5回目のガレージシューティングマッチが開かれました。
今回は、いつものGFB、米空軍のほか、青森からBAPのみなさんが参加してくれました。




第1ステージは、シンプルに6個のメタルターゲットを、早く倒すというもの。
第2ステージは、2つのバリケードに隠れながら、それぞれ3個ずつターゲットを倒します。



第3ステージは、ターゲットを増やして、6個のターゲットを倒したら、バリケードに移動して、マガジンチェンジをしてから、3個を倒します。





第4ステージは、バリケードの下から2つ、上から4つを倒し、右側から3つを倒すというもの。





マッチが終了するとお楽しみwのアメリカンな夕食タイムです。いつもThank you!Mr.Golgo.
今回は、ポパイのチキンとピザでした。ポパイのチキンは、ケッタキーより、衣がカリっとして食感がよくて好きです。味付けは、ケッタキーに似てるかな。車じゃなかったら、ビールが飲みたかったなあw


BAPのみなさんは、ゴルゴ邸は、初めてなので、ゴルゴの武器庫にご案内。みんなで楽しく触りまくってました。


下の動画は、「ガンジニア」さんが、撮影編集したものです。HD高画質で見れます。


さて今回の結果は、ゴルゴがトップで貫禄を見せました。2位3位には、BAPさんが食い込み、さすがスチールチャレンジで鍛えてあるだけのことはあります。少佐の結果は聞かないでーー;


  

Posted by 少佐  at 19:12Comments(1)shooting