スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月01日

SHOT TIMER at GSM2011

以前使ったショットタイマーが壊れたので、今回はMr.ゴルゴのipodにショットタイマーのソフトを入れて使用しました。感度調整までできるので、エアガンでも実弾でも使用できるそうです。




↓ こちらは、6回撃った時の参考画面。トータルタイム、ファーストショットのタイム、スプリットタイムなどが表示されています。

↓ 画面上のほうのバーが、スタートのブザーが鳴るタイミングを調整します。
  下のバーは、感度の調整で、あまり感度を高くするといろんな音に反応してしまいます。


ゴルゴのは、ipodですが、iPhoneでもダウンロードして使えるようです。

さてGSM2011個人戦の第1ステージは、シンプルに、5つのメタルターゲットを、倒すタイムを競います。





第2ステージは、途中でフラッシュライトを持って撃ちます。ターゲットをきちんと照らしながら撃つのは、けっこう難しいです。




次回に続く。
  

Posted by 少佐  at 20:25Comments(0)shooting