スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月14日

2011GFB総会

最近「ジュリア」とい古い映画を見ました。第二次大戦前夜のヨーロッパが舞台の実話らしいのですが、戦闘シーンもなくゲシュタポがでてくるようなシーンもありませんでしたが、主人公が危険を冒してドイツへ行くシーンは、緊迫感がありなかなかの名作だと思った少佐です。


先日GFBの総会が開かれました。ようするに年に1回、メンバーが集まって会議するので、これといった写真はないので、ミリコスをして参加したメンバーの写真をのせます。

ツェルトバーンを着たssドイツ兵です。


ドイツ兵だけで記念撮影。OO党大会ではないのですが><


こちらは、北の水兵さん。


総会では恒例のオークション大会。暗殺の瞬間を捉えた写真ではありませんーー;


今回の目玉はこれでしょうか?リボルバーランチャー。漢の銃ですね^^
カートを別に6発用意しなければ、ならないせいか入札はありませんでした。


ガンケースなど


米軍のレプリカヘルメットなど


ハドソンのトカレフなど。北の水兵さんはほしがってましたが、予算の都合であきらめたかな?


というわけで、総会も無事終了しました。

  

Posted by 少佐  at 22:04Comments(4)サバゲ