スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月13日

unlimited battle royal



昨日で、今年のGFBのゲームも終了しました。なにより全員、事故や怪我もなく終了できてよかったです。

最近は、いろいろなゲームにトライしてきましたが、今年最後のゲームは、「無制限バトルロイヤル」
(ついバトルロワイアルと言いたくなるのは、映画の影響だろうか・・・)

バトルロイヤル(各個人で散らばり、スタートしたら自分以外全員が敵、最後に勝ち残った者が勝利)は、けっこう定番のゲームだと思いますが、GFBではしばらくやってませんでした。

「無制限バトルロイヤル」は、これを一定時間中、無制限に生き返って(生き返る時はフィールドを一度でる)行うもので、特に勝者は決めません。今年最後のゲームだったので、思いっきり撃ちまくってくれればよいと思いやってみました。

やってみると、360度警戒しなければならず、なかなかの緊張感があってよかったと思います。目の前の敵だけを追って交戦してると、横や後ろからやられたりするシーンがよく見られました。



お昼は、GFBの鍋将軍が、カレー鍋を振舞ってくれて、あったまりました。うまかったなあ\^0^/




今回は、GFBフィールドでは、以外と目立つと言われてる、マルチカムと、すっかり防弾ではなく防寒用となった^^;サイラスを着てゲームしました。冬はやっぱサイラスだなw



  

Posted by 少佐  at 22:48Comments(0)サバゲ