スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月27日

CIA?

どもども、年末年始は仕事の伍長です。
・・・まぁ、どこにも行く予定がないのでいいですけどね・・・。


昨日のことですが、ジェームズ・キャメロン監督の12年ぶりの新作映画『アバター』を見に行きました。
3D字幕版を見ましたが、新しい映像体験でした。
3Dにより自然な奥行きや遠近感が実現しています。
立体感を演出するカメラワークと、主人公の主観視点に近いカット割りが多用されます。
おかげで、見たこともない惑星なのに自分がそこにいるような現実感があります。
3Dメガネを使用しますので慣れが必要ですが、絶対に映画館での鑑賞をお勧めします。



さて、今日は今年最後のゲームでしたが・・・。

まぁ、人も集まらないので、ポツポツと撮影だけしていました。
伍長とPFC.Mt.N氏だけですが(><)


極物屋さんから購入したゴム製マスクを着用

アサシン・クリードメタルギアソリッド4のフードを被った姿がカッコよいので真似してみました。
イメージはCIA?








以外に背景と同化していますね。
特にシチュエーションを意識していないので、なんだか分からないですね(汗



撮影の後は昼食

唐辛子入りトマトソースのレジネッレです。イタリア産で本格的w



お湯を沸かして投入


300mlの水を沸騰させ、袋の中身を投入後、7分程煮て水気がなくなったら完成です。



完食

幅広で平たいく端が波打ったリボンパスタが特徴です。
辛くてスパイシーな味わい、パスタはモチモチとした食感で美味しかったです。


鍋を洗います


高品質の鍋なら、雪を使って洗浄ができます。
少しくらいの油汚れなら楽に落ちますよ。


ではでは~
  


Posted by 少佐  at 21:41Comments(2)サバゲ