スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月12日

ケースの収納

どもども、Call of Duty: Modern Warfare 2 をやりすぎて睡眠不足の伍長です。
やっとキャンペーンをクリアしました。
レギュラーモードなのに何回死亡したことか・・・。



さて、トレポンですが、カービンサイズの部品が余っていたので組み立ててみました。


純正のアルミ製アウターバレル・高強度樹脂ハンドガードの組み合わせで軽量です。
ストックもボルタータイプに換装し、インテレクト9.6Vヌンチャクバッテリーを入れています。
CQB-Rよりグルーピングが良いので、UFC製×3ブースタースコープを取り付けています。



こちらはCQB-R


宇宙戦艦仕様になってきているような・・・。
ゲーム中はイオテックとフォアグリップのみで参加しますけど(汗



現在はdoskosport製のライフルケースにカービンとCQB-Rのバレル・アッパーを入れています。

SATマガジンに載ったSEALs隊員の真似です・・・。



いつかはPELICANケースにライフルを収めてみたいです。

重くて車輪使わないと運べないと思いますが。


明日はゲームの予定です。

ではでは~  


Posted by 少佐  at 13:48Comments(4)トレポン