スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月23日

WW2 LOADOUT


先日のGFBのゲーム。WW2 LOADOUT (第二次大戦装備)での参加者は、3名でした。
ドイツ軍SS装備2名。米軍空挺装備1名。
GFBでも少数派ですが、全国的にもそうでしょうね。電動ガンがそもそも入手困難でしたからね。最近は中華製のWW2電動ガンもでてきて、第二次大戦装備でゲームする人が、増えることを期待します。


ソ連軍装備の彼は、WW2装備も持ってるのですが、今回は、アフガニスタン侵攻時の服装だそうです。防寒装備になっており、昨日は気温10度あるかないかぐらいだったと思うのですが、ゲームすると暑いと言ってました。ソ連軍の80年代の装備ということですが、他の3人と並んで撮ってもあまり違和感がないですw


野戦服の上に、スモックを着ても暑くないシーズンになりました。夏場はスモック一枚が涼しくてよいです。


こちらは、Mr.ゴルゴのJGSDF LOADOUT
イメージは陸自特殊作戦群?なんか強そうですね。

昨日のゲームの様子はGFB公式HPにてご覧になれます。
ゲームは最近やり始めた、メディックリレーゲーム。6対6ということで、メディックは1名にしましたが、何度も生き返るので、1日やったらへとへとになりました。めっきり体力がなくなった少佐でありますw
そんななか、ゴルゴは走り回っておりました。体力があり余ってますなあ。

ゲームのあと、ゴルゴハウスを見学。こちらもGFBHPにて公開予定。Thank you, Mr.Golgo!

↑画像提供、杉丸氏。   

Posted by 少佐  at 17:08Comments(5)WW2