スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月14日

MOE TRIGGER GURD

どもども、最近枕から『親父』の匂いがする伍長です。






しばらく放置していたトレポンですが、ドレスアップパーツをいくつか組み込んだので紹介します。
G&P製 WAM4用アンチローテーションリンク(Anti Rotation Links)
MAGPUL PTS製 MOE トリガーガード(MOE Trigger guard)
VLTOR製 オフセットスカウトマウント(Off-Set Scout Mount)



WAM4用アンチローテーションリンクとMOE トリガーガード

アンチローテーションリンクは『接着剤』で止めています。
GBB(ガスブローバック)ではないので充分かと(汗
MOEトリガーガードはKing Arms製のカスタムグリップに干渉していたのでグリップ側を削りました。
また、トリガーガードのピンが入る穴を若干拡張させています。
トレポン用のMOEグリップがあるなら欲しいですね。



エジェクションポート側

ダミーのピンが一個紛失しています(泣
ちょっと間抜けですね。




フロントサイト側

オフセットスカウトマウントにSURE FIRE製G2-TN NITROLONを取り付けています。
MAX用バレル(スチール製)のためCQBサイズでもフロントヘビーです。


VLTOR

VLTOR製 フロントサイトタワー(VST-1C) にはLay Lax製 QDスリングスイベを取り付けました。
米国規格だから日本規格の製品は合わないかと思いましたが、問題ありませんでした。
ボルター好きでもないですが、なぜか揃っています。
実は海軍系なのかな?


ではでは~  


Posted by 少佐  at 10:00Comments(2)トレポン