スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月06日

装備に色を塗る


HSGI Wasatch Plate Carrier(ワサッチ プレートキャリアー)のOD色レプリカを捜していましたが、ちょうど品切れ状態の時にみつけたのが、このACU迷彩のワサッチレプリカ。安かったので、塗装を前提に購入。ACUがきらいなわけではないですが、森林フィールドでこれを着るのは自殺行為w 目立ちすぎ。

銃に色を塗ったことはあるが、ベストなどに塗るのははじめて。ともかく、自衛隊OD色スプレーがあったので、塗ってみた。



想定していた色よりだいぶ黒っぽくなってしまった。

使ったスプレーは、左から2番目


しばらくこれをつけて、ゲームをしてましたが、
最近色もはがれてきたので、100均で買った緑色のスプレーを塗ってみました。



後ろ

艶ありのグリーンなのだが、下地が黒っぽいので、まあまあのできでしょうか?

フィールドに置いてみた



ちなみに、ワサッチはそのままでも多くのマガジンや小物を携帯できるので、ゲームでは重宝します。
以下先日のゲーム時の写真 画像提供 杉丸君





ちなみに、肩パッドは付属してなかったので、百均のショルダーバック用のパッドです。  

Posted by 少佐  at 20:38Comments(4)その他装備