スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月03日

Praetorian Body Armor

Daimond back tactical 製 Praetorian Rapid Cutaway Ballistic Vest    
 ABU(Airman Battle Uniform)迷彩です。

Mr.ゴルゴが以前の記事の写真で着ていた空軍の最新式アーマーを持ってきてくれました。
さっそく着てみましたが、重いですが、とても動きやすいです。

正面


サイドにもプレートが入っています。


後ろから


地面において撮ってみました。



裏側についていたタグです

写真とるの忘れましたが、サイラスと同じように後ろ側のカバーを開くと、サイズ調整ができるようになっています。またクイックリリースできるようになっています。

ABU迷彩のACH(Advanced Combat Helmet ) の裏側です。こちらはけっこう軽かったです。基本的に同型のミッチ(MICH)のレプリカを持ってますが、それほど重さは変わらないようなかんじでした。


あとで伍長が、もっと専門的な解説と素敵な動画wで記事を書く予定なのでこうご期待。

  


Posted by 少佐  at 18:51Comments(2)その他装備