スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月31日

Mr.Golgo in Action

今回はMr.ゴルゴの秘密にせまってみようと思う。あまり秘密をばらすと私の命も危ないのだがw

ジャングルでの訓練



格闘技をマスター中



ついにカメハメハ~をマスターするゴルゴ



もちろん射撃訓練も忘れない


ゴルゴの武器庫(注:全部エアガンです)


彼がゴルゴと呼ばれる証拠写真を発見


彼がカスタムしたM16ゴルゴ13スペシャル


ゴルゴが持つと本物にしか見えないw


アメリカでサバゲに興じるゴルゴと仲間たち。

一般のひとたちは、われわれサバイバルゲーマーは、日本では実銃が所持できないかわりに、しかたなくエアガンを持っているというふうに、思っている方も多いと思う。Youtubeに投稿したエアガンの動画に、海外の人から実銃がもてない悲しい日本人というようなコメントも時々いただく。しかし、ここに紹介したMr.ゴルゴのように、プライベートでも、仕事でも実銃に触れる機会がありながら、エアガンの魅力にはまり、サバゲを楽しむひとたちもいるのである。エアガンやサバゲは日本が生んだ世界に誇れる文化ではないでしょうか?
この趣味を初めて、長い年月がたったが、歩けなくなるまでこのすばらしい趣味を続けていきたいと思う。
  


Posted by 少佐  at 18:59Comments(3)隊員紹介