スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月23日

Misawa A.B. AirShow

どもども、寒いと引きこもりの症状が出てくる伍長です。

今回の記事は『三沢航空祭』伍長編です。
少佐とは別行動してたので、変化のある写真があるかも!?


航空機とは関係ないけどハンヴィー



アメリカンな風景です



ピザがいっぱい!



地元テレビ(ATV)の取材

黒石八郎さんという方らしいですが・・・?


BH?銃火器以外まったく興味ないのでわからず・・・



さっそく乗り込むメンバー



ストームトルーパー風ヘルメット。

もしや帝国軍兵士だったのか!?


チヌークにも乗れました



コックピットは撮影OKでした



おやっ?うちのメンバーが写ってます



USAF ThunderBirds&JASDF BlueImpulse



でっかい航空機達


C-17A


B-52



航空祭前半は食べ物巡りしてました。

Commissary内部

Commissary:米軍基地内、もしくは米軍住宅地内にあるスーパーや百貨店のことです。


SUBWAY

都内にはあっても田舎にはないのです・・・。


サーティンワン


ほかにシナボン(Cinnabon)の店がありました。
そのせいでCommissary内部は強烈なシナモン臭が・・・。


Commissaryからは離れているチキン屋のPopeyes

そこそこおいしかったです。


ほかにBURGER KINGがありましたが、大混雑のため買い物は諦めました。
帰宅前にもう一度寄って、コーヒーとチョコパイを購入。
薄いアメリカンコーヒーと、ものすごく甘いチョコパイの組み合わせは格別です(笑


自動販売機

特殊部隊なので世界各国の紙幣を携行しています(嘘
メンバーから奢ってもらいました。


ではでは~  


Posted by 少佐  at 18:00Comments(2)その他