スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

AP200S

どもども、最近枕から親父と同じ匂いがしてくる伍長です。
天日干し面倒だからファブリーズで誤魔化しています(汁(汗




本日、KSC製AP200Sが届きました。

一応、ミリオタ路線を千鳥足で歩いているGFB FORCE RECON。
なぜ、競技専用の銃が届いたかというと・・・

元公務員の知人から『的撃ち用』のエアガンが欲しいとの要望がありました。
公務での『的撃ち』では優秀な成績だったようで、また同じようなものを撃ってみたい、とのこと。

APSシリーズも考えましたが、『エアー畜圧方式』という新鮮さでKSC製品を推奨しました。

知人も気に入ったようなので購入。という流れです。


特徴的なポンピングレバー

”コッキングレバー”ではなく”コンプレッシングハンドル”です。
免許が必要な空気銃でこのような方式があった気がします。


精密なサイトと機関部

エッジの立った精密サイトと本当のコッキングレバーです。
精密部品の塊で、トレポンと同じ雰囲気を感じますね。

初速は0.2gBB弾で約85m/sでした。



次回以降に詳しい紹介を書こうと思います。

ではでは~
  


Posted by 少佐  at 22:36Comments(0)ガン