スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月07日

RASⅡとオペレーション・カード

どもども、職場の先輩に質問したら『ググれ、カス!』と怒鳴られた伍長です。



先日、SOPMOD M4を分解してみました。


配線をズタズタにしてしまいました(泣
分解はお薦めできません。

そして、レール部分を組み付けようとしたら・・・入りません。
力ずくで叩いて入れようとしたら・・・!!!

実はバレルナット・スプリングをトレポン用のものに換えていました。
硬いスプリングのため慎重な作業が必要だったのですが・・・(泣


とりあえずP.F.C.mt.N氏にレール余っているのないか?と聞いたところ・・・。

N氏『RASⅡならあるよ』と返答が。

伍『RASⅡは海兵で使っているの?』
N氏『たぶんwww知らねぇwww』
伍『ならOKwwww付けてしまえwww』


そんなわけでRASⅡLONG TOP RAIL VERSIONです。
G&P製らしいです。




だいぶイカツい感じになりました。
もともとフロントヘビー気味だったのがより重くなったような。
マルイのSOPMOD M4には下側レールの固定する爪?を外さないと付けられません。
G&Pのデルタリングなら大丈夫かも?

ストックにミリ要素な小物を貼り付けました

ミリフォトなんかでよく兵士がストックに貼っているものです。

もう少し見やすくしました

Operation Card:オペレーション・カードといわれるものらしいです。
他の方のブログで作っているようでしたので、自分でも作ってみました。
グーグル先生はなんでも教えてくれます(笑


カードのアップ

逆さまにカードを貼り付けています。
ダクトテープの接着力が弱いためタイラップで補強しています。

あと5枚ほど作りました
チーム員優先で配ります。  


Posted by 少佐  at 21:06Comments(6)SOPMOD M4