スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月03日

トレポンズ

どもども、サバゲで使ったカロリーはその日のうちに補給する伍長です。

本日はゲーム&BBQでした。
天候もほどよく、フル装備だと暑く感じましたね。

今日の様子はGFB HPで紹介されますので、是非ご覧になってください。

本日のトレポン

奥がチームメイトのあき~ば氏のトレポン
手前が伍長のトレポンです。
お互いキュンキュンと甲高い作動音が特徴的ですね。


イギリス軍装備のPFC.Mt.N 氏

L86ハンパねえっス!!


L86の全景

擬似ブローバック付きで面白い製品です。


伍長はなんとなくデザート装備で固めてみました

無理やりシュマグを巻いたため変にボリュームが有ります。
とても目立つのでこの格好ではゲームできませんね・・・。
この写真はゲーム終了後ですorz


今日はBBQもやりました

肉はいいですねぇ、ほんと。
漢料理満載で濃いですw


BBQに必要なのはコンロですが・・・
当チームが使うのは地元企業のE-industry(蛯名鉄工)製品
ロゴもカッコいいですね!

質実剛健な作りで不安要素が一切ありません。
オーダーメードで蒔ストーブ焼肉コンロを作っています。


新製品のペレットコンロ

木片を固めたペレットを使用する焼肉コンロです。
薪や炭は使わずに焼けます。
実際に使用してみると、火力も強く煙も少ないので、とてもいいですね。


使用中の写真


ペレットが燃えている部分の下では、ピザも温めることができます。
コンロの周りがとても暖かく、夕方から冷え始めた我々の体を暖めてくれました。

コンパクトに収納もできるようです。
東北や北海道など寒い地域にはお薦めですね。

焼肉コンロは市販品にはない頑丈さで長く使えますよ!

お問い合わせはこちら→E-industry(蛯名鉄工)

  


Posted by 少佐  at 23:36Comments(4)サバゲ