スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月02日

ASAP MAGPUL PTS

どもども、ひきこもり=エコだと思っている伍長です。

本日荷物が届きました。
MAGPUL PTS ASAP(Ambidextrous Sling Attachment Point)マグプルPTSのスリングアダプターです。

袋から出した状態

八宝屋さんで購入です。


今まで使っていたDaniel Defense 製品とトレポンのストック

Daniel Defense 製も良かったのですが、アンビのほうがいいですよね!

ストックに仮組み

ガタも少なくいい感じです。

トレポンに取り付け

加工も必要なくポン付けできました。
トレポンのストックを外すときは基盤のケーブルを傷つけないよう神経を使います。


スリングを取り付け

動きも悪くありませんね。


これでコスタ先生みたいに動けるでしょうか?

次世代電動ガン SOPMOD M4には付けていませんが、加工しないと付かないでしょうね。
トレポンやWAとストックパイプの直径が違います。


コスタ先生のお手本

この動きは無理です・・・。  


Posted by 少佐  at 18:57Comments(851)トレポン