スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月05日

週末PMC

ミサイルが落ちるかもしれないという日にも、サバイバルゲームのほうが大事なGFBですがw
今日は、遠路はるばる花巻より、週末PMCのみなさんが遊びにきてくれました。

私も一緒にパチリ、また一緒にゲームしましょう。

ブログで知り合った仲間とゲームができるとは、うれしいことです。ミリブロ様のおかげです。
感謝、感謝。

ゲーム中の写真はGFBのHPでまもなくアップされる予定です。

おまけ:某国のミサイル発射の報を受け、ただちに塹壕にて対空戦闘準備に入る関東軍参謀


  


Posted by 少佐  at 20:38Comments(3)サバゲ

2009年04月02日

美人すぎる議員と無関係動画


最近は騒がれなくなったけど、 われらが八戸市の美人過ぎる議員w 藤川ゆり市議がスペイン紙のホームページで開催中の「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票に日本からただ1人ノミネートされ、1日現在、65人中4位に付けてるそうです。



love navi 八戸つうDVDもだしましたが、どっかの知事みたいにTVとかでて、もっと八戸宣伝してほしい。

でまったく正反対な、汚すぎるwサバゲーマー私、他GFBメンバー出演の動画作ってみました。BGMに最近アニメ化で話題のあれをつかってみました。



キャットシットワンに捧ぐ・・・  


Posted by 少佐  at 22:01Comments(6)動画

2009年04月02日

【動画】SOPMOD錘外し比較

どもども、朝8時まで飲んで睡眠1時間の伍長です。



本日は休みでしたので、チマチマと撮影&撮っていた動画を編集してみました。


埋め込みの動画よりYOUTUBEに飛んで頂くと、比較的綺麗なオリジナル動画で再生されます。

東京マルイSOPMOD M4の発射速度ですが、
充電直後とはいえ、バッテリーが活性化されたようで従来よりも速くなっています。
届いた当初:秒間10発程度
現在:秒間12発程度
リコイルユニット外した状態:秒間14発

リコイルユニットを外せばサイクルは上がりますね。
若干ながらトリガーレスポンスも上がったようです。

しかし、リコイルユニットを外すと、この電動ガンのアイディンティティを否定してしまいますね。
やはり、ドカドカ暴れる銃を押さえつける射撃のほうが面白いです。

後半ですが・・・
睡眠時間1時間のためグダグダなモーションで撃っています。
カメラを意識しすぎてフォームが崩れまくってますね。
モデルガンのM4は調整に失敗して連続発火不能になっています。
マルシンのガバは高回転で発火してくれました。
海辺でポツーンと1人で発火・・・侘しい男です。

ではでは~
  


Posted by 少佐  at 17:30Comments(3)動画